クレジットカード 枠のうわさ(あくまで口コミレベルです)

クレジットカード 枠のニュース(日経新聞)より。
最近社会問題になっている“クレジットカード現金化”について(2) - リアルライブ

最近社会問題になっている“クレジットカード現金化”について(2)
リアルライブ
なかなか貸付もできず、その上儲け(金利)も減ったとなると、食いっぱぐれてしまいます。そこで、カード現金化業者に転業したわけです。 ご承知のように、クレジットカードにはキャッシングとショッピングがあります。通常、ショッピングの額が大きいですね。 ...

and more »

あやみの育英会 奨学金 返済 « クレジットカード現金化の返済

クレジットカード現金化の返済。クレジットカードのショッピングを現金化。クレジットカード現金化の返済。 ... クレジットカード現金化の返済。クレジットカードのショッピングを現金化。 ...


クレジット現金化・【ショッピング現金化】人気ランキング: 何で?話 ...

その方のお話では、バブリーな好みのお客様は、やたらにお買い物をして、訪問販売のお布団なども、必要が無いのに買ってしまって、クレジットカードのローンがたまってしまい、ご主人に言われて債務整理したそうです。このあたりは、グレーゾーンの利息と ...


クレジットカード

個人(あるいは法人)の信用を基に、支払いを先送りする(借金をする)プラスチックカード。 AMEX、Diners、JCB、MasterCard、VISAを5大国際ブランドという。 クレジットカード使用の際には、各カード会社は代金の数...



詳細はこちらもご確認ください。
Google Analytics解説
ゴールドカード比較詳細

このブログ記事について

このページは、クレジットカード研究家が2011年2月 6日 19:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クレジットカード 現金化の秘密」です。

次のブログ記事は「ETCカード 即日発行を調べました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • ランキング

ウェブページ