クレジットカード 比較大の真相

さっきクレジットカード 比較大について、魔女たちの22時で特集していました。
増え過ぎた大学、少子化で危機に直面(上) - 朝鮮日報

増え過ぎた大学、少子化で危機に直面(上)
朝鮮日報
この教授は「高3担当の教諭や進路指導部長に会食費用を渡したり、法人用クレジットカードで接待を行ったりして、学生を入学させてほしいと依頼している。定員を埋めろという大学側の要請にはあれこれ言っていられない」と語った。この大学は学生の定員充足率が70%を ...

and more »


クレジットカード

個人(あるいは法人)の信用を基に、支払いを先送りする(借金をする)プラスチックカード。 AMEX、Diners、JCB、MasterCard、VISAを5大国際ブランドという。 クレジットカード使用の際には、各カード会社は代金の数...



詳細はこちらもご確認ください。
三井住友銀行
Google Analytics解説

このブログ記事について

このページは、クレジットカード研究家が2011年6月14日 00:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セゾン 即日発行の評判について調べました」です。

次のブログ記事は「クレジットカード 即日発行 ポイントに関する口コミを集めました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • ランキング

ウェブページ